JPN_Time_SubZeroで未来時間にも線を引く

最近知った J.M. Hurst氏のサイクル分析法を検証していて気づいたのですが、JPN_Time_SubZeroでは、未来時間にグリッドが引かれないんですよね。
サイクル分析は、直近の未来に現在のトレンドのピークがいつ来るのかを予測するもので、ピークの近いトレンドやピークを過ぎたトレンドでの押し目買いを避けたり、直近にピークのないトレンドは全力買いする…といった使い方をするので、未来時間にグリッドが無いのは不便です。
チャートで見るとこんな感じで、点線で描かれた予測ラインの時刻が分かり辛いです。


…という訳で、JPN_Time_SubZeroで未来時間にも線を引くパッチを当てます。

      //次の基準時間を設定する
      while(StandardTime <= Time[i]) StandardTime = StandardTime + Period_Interval;      
   }
   // return(0)の直前に下記一行を追加する。
   for(i=0;i<=2;i++) SetTimeText(StandardTime + Period_Interval*i,Time_difference);   
   return(0);
}

一行追加するだけで、以下のようになります。未来に何本引くかは、2 という数字で調整してください。

未来予測系のインジケータを使用している場合は、便利だと思うので参考にしてください。