チャート切り替えのショートカット

MetaTrader4 にショートカットキーを割当てるAccela.ahkは、私にとっては手放せないツールになりつつありますが、使いこなしているショートカットは実は少ないです。この辺りは、MT4 の使い方に依存するので、自由にカスタマイズして使ってもらえればと思います。
最近では、一番使用頻度が高いのがチャート切り替えの Ctrl+TAB / Ctrl+Shift+TAB で、これを変換/無変換キーに割当てています。

vk1Csc079::Send ^+{TAB}       ; 変換キーにCtrl+Shift+TAB
vk1Dsc07B::Send ^{TAB}        ; 無変換キーに Ctrl+TAB


以前は EURUSD,GBPUSD の2ペアしか見てなかったのですが、最近8ペアを1台のPCで見るようにしたので、チャート切り替えの頻度が増えたのです。8ペア同時に監視しようとすると、Alert 機能もいろいろと工夫が必要かなと思っています。(Alert と同時にその通貨ペアにチャート切替..とかね。)