ローソク足のすき間を埋める??

昨日のMT4でGmailを使う記事はごく一部の人に好評?だったようで、Twitter内にも取上げてくださった人が居ました。http://bit.ly/info/1EDXOA 大したアクセス数ではないのですが、嬉しかったりします。笑




さて、昨日のコメントに、

MT4のローソク足の間隔を0にする事は出来るのでしょうか?ローソク足の間隔がない方が、値動きを捉えやすく感じるので、そのような設定が可能であればご教示頂けると非常に助かります。

との質問がありましたので、どんな感じになるか試してみました。

MT4のローソク足は上図のように間隔が開いています。そのすき間を埋めてみたのが下図です。

確かに、すき間無く詰まっている方が見やすいような、そうでないような…


でも、この方法には欠点があってチャートを拡大すると、すぐにすき間が開いてしまいます。

下図を見ると分かるように、単にローソク足っぽいインジケータを重ね描きしていただけなのでした....orz


MT4で出来るのは、このレベルでしか無いと思うので、本当に詰まったローソク足が必要ならDealBook360 辺りに乗り換えた方が良いかもしれません..。