EURAUDの行方

私は普段は5分足でのデイトレしかやらないのですが、唯一、4時間足でスイングしている通貨ペアに EURAUD があります。このペアに着目したのは去年の中盤からで、2009年は一方的に下がるだけの動きをしていました。
下図が週足で2009年の動きを示したものです。

EURAUD は、ショートスワップがプラスなので、とにかく売っておけば誰でも勝てる相場だったのです。



…ところが、過去10年のチャートでみると、2000年の安値 1.4999 に限りなく迫っています。

このまま延々と下がって安値更新してゆくのか、そろそろ反転するのか?気になります。買いに転じるとしたら、反転の兆しを確認してからで良いと思いますが、今、EURAUD を買っておくと年末にシアワセになれるかもしれません。笑。