前日の高値・安値・センターラインを引く。

とあるブログで、「とあるMetaTraderの備忘秘録 ではいろんなインジケータを配布しています。」と紹介されているのを見て、少し落ち込んでます。苦笑。
インジケータの配布と言えば、外為男さんや、abysseさんが有名どころであって、そういうサイトとは違う路線を目指しているつもりなのに...まぁ、プログラムを書かない人にとっては同じに見えるのかもしれませんね..^^;
(せめて、「変なインジケータを配布しています。」と書いて欲しかったわ(嘘



それはさておき、ma303am さんから、「前日の高値・安値・センターラインを引く」インジケータが欲しいとの要望があったので作ってみました。これは以前作成した、Pivot の応用です。。Pivot は皆が参考にしているから有効性がある..という噂ですが、高値安値センターはもっと単純に意識されやすいラインかもしれません。(でも、パッと見た感じ、役に立つかは微妙...

↑こんなのでよければ、こちらからどうぞ。


…ってこんな記事を書くからインジケータ配布サイトと間違われるのね...トホホ