MACDにボリンジャーバンドを追加する。

匿名 2010/09/14 16:38
こんにちは。
僕はプログラム初心者なんですが、MACDのシグナルラインに対するボリンジャーバンドをサブウィンドーに表示したいのですが、どうしても実現できません。

以下がやりかけのプログラムなのですが、教えていただけませんでしょうか。
(以下省略)

既にコメント欄で狐さんからヒントを頂いているようなので解決されたかもしれませんが、別解として、 iBandsOnArray を使ったサンプルをここに用意しました。
表示例は下図のようになります。

『「期間の異なるEMAの差」の移動平均』の移動平均標準偏差をバンドとして表したモノ…が何を意味するかは分かりません。ただ、そこに勝ちパターンを見つけられるのなら何でも組み合わせて試行錯誤するのはOKだと思ってます。
(..でも、、、あまり意味の無い計算処理を組み合わせても、意味の無い結果しか得られないです..orz




それはさておき、最近話題のくーちゃん…凄いですね。笑。
何が凄いかって・・・成績もさることながら、こことかここのコメントに少し驚きました。ツイッターもされているらしいので、アレな人はナニをすると良いかもです。