AUDNZD売りまくり

とあるドッグ系ファンドの依頼で AUDNZDを売りまくってます。(ウソ。笑。一応、下落トレンドが始まったようなので、こういう局面では、適当に下落する移動平均の少し上で売って(=戻り売り)、リスク2に対して利益1で素早く利食いを繰り返すのが好きです。トレンドフォロー系平均回帰、順張り式逆張り?なんて呼ぶのかは分かりません..。

大きなトレンドには逆らわず、リスク:リワード比を悪化させず、天底を予測せずに淡々と退屈な作業を繰り返すのは、味気ないですけどね..。



ところで、カブール投機日記さんが、EAからZuruTradeへの配信、Twitter への配信を試みているようです。私の関心は、例のTwitter投稿が機能するのか?だけが気になるのですが、トレード内容に興味のある人は見てみてください。




それから、楽光さんの報告では、Build 228 でメール画面に不具合があるとか。私の環境では再現しなかったので、何がトリガーになるのかは分かりません。その他の不具合を見つけた人はコメントください。