JadeFXとCFTC関連。。

JadeFXの件でコメント頂きました。

Inoshishi 2011/03/10 07:03
突然失礼致します。
Donnaさんのところでようやく通称JadeFX=Jacobの尻尾捕まえたみたいです。
本名:Jacob Juma Omukwe
http://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/pr5997-11.html
Donnaforex forum ではここ数日皆昼夜を問わず法的手続きに向けて
動いてくれているみたいなんだけど、フォーラム内じゃわざわざ
日本語とスペイン語圏のメンバー向けにトピック立ててくれてて、
それでも誰も日本人が顔出さない。。。管理者によると8〜9名登録しているそうです。
で、私のところに日本人のメンバーに新規情報確認するよう「お知らせ」出してくれ
と要望が来ました。
もし既にhttp://www.donnaforex.com/jadefx/のメンバーならログインして、
updateのファイルを確認してくれとの事!

CFTCのプレスリリースを読むと、米国の500人以上の顧客から300万ドル以上を集めて、その資金の一部のみをトレードにまわし、大半を流用していた..ようです。Webに証拠金保全を謳っていたとしても、トレードも小額の出金もスムーズに行われたとしても、それだけで信用してはいけない世界がそこにあります..。