ぽぽぽぽ〜ん

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、お見舞い、お悔やみ申し上げます。

↑2分バージョン??
未だに余震は収まらず、原発事故の行方も先が見えない状況で、何ができるか?何をすべきか情報収集しているとブログの更新どころではないのですが、逆に私の安否について心配させてしまったようですみません..orz
(Corgiさんは被災地で足止めされているようだし、Catherineさんは連絡取れないし..不安です。。



それはさておき、トレードの世界でも凄いことが起きていますね。
資金30万 → 借金1億8千万円 になった
約10億円の追証発生?
カブコム39億、松井35億、マネックス13億の不足金発生
ひまわり証券が証券事業を廃止(FX,CFD除く)
これらはオプションの売りに絡む事象のようです。オプションという保険を売った側が背負っているリスクの大きさを見誤ったということなのでしょうけど、、FXでもトラリピで退場気味の人もいるらしいので気をつけましょう..。