AUDNZDの日足はエリオット?


昨日の記事にツイッターで↑言われたのですが、どうでしょうね...。
AUDNZDの日足をよくみたら、エリオット波動のきれいな形になっていたので記念にキャプチャしておきました。

↑過去のAUDNZDの日足にこれほど当てはまるのは珍しいので偶然だと思いますが、ちょっとドキドキします。
(これがいわゆる、確証バイアスの一種ですかね。苦笑。



ちなみに、以前の記事(2010/10/25)から見ている御神託システムでは戻り売りを推奨しています。

日足でそこそこフィットしている移動平均の向きに逆らわないように小利を重ねてゆけば大やけどをすることは少ないはずと信じてます。