JPN_Time_SubZeroをちょっと修正。

長時間起動していなかったMetaTrader を起動した際に、JPN_Time_SubZeroのローカルタイム自動検出が失敗する問題に対応(?)したバージョンをこちらに用意しました。
10tickほど待って、ローカル時間とサーバ時間に11時間以上差があったら諦めるようにしています..。


ついでに、従来版では下図のような表示でしたが、


0時〜9時の先頭のゼロが邪魔かな〜という人向けに Zero_H = false; とすると、

のようになるモードを付けました。


24時間表示が嫌〜という人向けに、Use12Hour= true;とすると、

のように12時間表記もできるようにしました。
12時間表記時の文字の色を変えたい時は、MyTextColor = DeepSkyBlue; という行を書き換えてください。




この辺りは好みによるので、自分が見やすいモードで使ってもらえればと思います。