2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「肉食系V2」が無料配布中?

はんぞさんが「肉食系V2」を無料配布しているようです。期限は今日中らしいので、興味のある人はお早めに..。(終了しています。 ↑被災地の人のことが心配で眠れない人には、リラックス系というかAmbient系みたいな癒し音楽を聞いてみると良いかもです..。

ぽぽぽぽ〜ん

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、お見舞い、お悔やみ申し上げます。 ↑2分バージョン?? 未だに余震は収まらず、原発事故の行方も先が見えない状況で、何ができるか?何をすべきか情報収集しているとブログの更新どころではないのですが、逆に私の安…

JadeFXとCFTC関連。。

JadeFXの件でコメント頂きました。 Inoshishi 2011/03/10 07:03 突然失礼致します。 Donnaさんのところでようやく通称JadeFX=Jacobの尻尾捕まえたみたいです。 本名:Jacob Juma Omukwe http://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/pr5997-11.html Donnafo…

MT4通信規約互換的多接続端末

↑これは、某所*1にて開発されている MT4互換のマルチ接続端末(ベータ版)の画面です。互換とは、私たちが普段利用している terminal.exe を用いずに、MT4のサーバに直接接続できるという意味です。 画像では、FXDDのデモ口座を取得してログインしているだけ…

JadeFXとCFTCは無関係…?

FPAの投稿では、米商品先物取引委員会(CFTC)の取締りに引っ掛かったとあったものの、CFTCのEnforcement Press Releases(執行報告?)には、該当する記録が無いらしい...。報告が遅いだけなのか、ウソなのか分かりませんが、怪しそうです..。 ちなみに、1月26…

押し目図の追記。

とある人のツイートから。 客「みんな騙されてただけじゃない!」 ( ◕ ‿‿ ◕ )「騙すという行為自体僕たちには理解できない。認識の相違から発生する判断ミスを後悔する時、なぜか人間は他者を憎悪するんだよね。投資は自己責任だよ。」 FXの世界には、危険な…

中伝・押し目買いの術

久兵衛さんのSNSにいらっしゃる方のブログを読んでいたら、↓懐かしい図を見かけました。 ブログで紹介されていたのは裁量手法ですが、シストレでも何トレでも、投機が主体の市場ではこれが一番基本の型だと考えています。逆に、皆がこれを狙うので複雑な値動…