FXDD欧州連合(EU)での営業許可を取得

FXDDはマルタ金融庁(MFSA) より認可を得て、カテゴリー3 投資サービス会社 FXDD Malta, Ltdを新たに設立することを発表します。マルタは 欧州連合EU)のメンバーであり、金融サービス規制は全て金融商品市場指令(MiFID)の体制に従うものになります。個人投資家やプロのお客様への取引サービスに加え、新しく設立されたEUの会社では、外国為替、オプション、スワップ金利先渡し契約(FRA)およびその他証券、通貨、金利、の金融派生商品デリバティブ)の取引などを提供していきます。

「新設した会社で正式に営業を開始するためにまだやらなければいけないことがあるが、この進展を大変嬉しく思うと同時に一刻も早くお客様に新たなサービスを提供できるよう努めたい」とFXDDチーフオペレーティングオフィサーであるLubomir Kaneti氏は言いました。 「金融ビジネスを展開していくのに、欧州連合EU)のメンバーであるマルタの管轄権区の規制が申し分のない環境だと判断しました。FXDD Malta, Ltd.は正式に欧州連合に加盟する全ての国でビジネス展開ができる権利を得る事になります。」

FXDD Malta のお客様は現在FXDD が提供するMetaTrader4、MTXtreme、FXDD Trader、FXDD AutoそしてマルチバンクECN を利用したCurrenexなど全てのプラットフォームで取引ができます。お客様はチケットベースそしてポジションベースどちらでもご希望のプラットフォームを利用することができ、現在FXDDが提供するレバレッジより高いレバレッジの選択が可能です。FXDD Malta新設におけるさらなる利点として、欧州の規制によりお客様の資金は会社の資産とは別に管理されます。

をを〜。素晴らしい。