インジケータのラインをシフトさせる。

slash 2010/09/16 10:05
いつも見ていますぉ〜
作成依頼です。
BB_Stopv1modTというインジがあるんですがMAみたいに移動表示ー10とかにすれば最強伝説になりませんか?
利が乗ったら同値ストップでさらにトレンド時はいただけるという思い付きです 笑


faiチャンさん、移動表示できるように作成してください!
だめですかね?

だめです。faiチャンさんって日本語変ですもん。。。(-_-;)



…とは云うものの、ほんの2行追加するだけなので今回だけ特別に。笑。改造部分だけを抜き出すと以下のようになります。

extern int ChartShift = 1;// (1)ずらし量を設定
int init(){
   for(int i=0;i<=5;i++) SetIndexShift(i,ChartShift);// (2) 全部ずらす
}

↑このインジケータでは IndexBufferが6本だったので、forループを0〜5まで回しています。改造したいインジケータによっては5を7に変えるなどすれば応用できるでしょう。

↓下図はずらす前とずらした後のものを重ねて表示させてみたものです。

必要な人はこちらからどうぞ。