バイナリオプションの実況動画

最近バイナリオプションをやる人が増えているように感じます。この記事を読む限り、海外でも流行ってるみたいですね。
私の感覚では、特定時刻に価格が上がっているか下がっているかを当てる予測が一番難しいと思うので、まったく興味は無いのですが、どうしてもやりたい人には以下の動画を見ておくことをお勧めします。
D
↑円安=上昇に賭けた結果の 3:00〜6:00 辺りが見所です。。^^;


ちなみに、トレンドが出ている時なら簡単に当てられると思うかもしれませんが、そういう時は、バイナリオプションが売り切れているそうです。故意に売らないようにしているのかどうかは分かりませんが、胴元が常に儲かるように調整されていると思ったほうが良いでしょう。




バイナリオプションの胴元になりたいと思う人には、Leverate社のような broker solutions provider があります。この業者は、MT4 も取り扱っているので、MT4ブローカーにもなれます。この業者の提供する機能がなかなか興味深く、その1つにVirtual Sales Person(VSP) というサービスがあります。

google 翻訳しますと…

仮想セールスパーソン(VSP)は、究極の自動化されたチャットの経験を作成し、本物の人間の行動パターンを反映するように設計されています。私たちのVSPは、あなたのライバル業者との差別化を与えて、市販されている他の自動化されたチャットのシミュレーションよりも人間です。よりインテリジェントな、会話のような人間は、より良い販売サービスを意味します。あなたのコンバージョンを増やし、無駄なトラフィックを削減し、証券会社でこのサービスを統合することにより、コンタクトセンターのコストを削減します。

↑つまり、FX業者のオンラインチャットサービスで聞かれる質問なんて、似たものばかりだから、コンピュータにやらせておけば十分でしょ! 弊社の VSP は他社のモノより結構人間っぽいですよ。ってことです。


私も海外のFX業者のオンラインチャットサポートを利用したことがありますが、もしかしたら、巧妙に擬装された自動会話だったのかもしれない...なんて、、ふと思いました。。(終