複数のチャートの同期表示は出来ない?

とある人からの依頼で、複数のチャートを同期させて表示させようとしているのですが、これが意外と厄介だったりします..。
(既に誰かが作っている気もするのですが...
このチャートは、最上段にScrollMaster、それ以外にScrollFollower という script を貼り付けていて、最上段のチャートを横にスクロールすると、他のチャートもそれに追随するカタチでスクロールしてゆく...のですが、完全に同じ位置には移動できません。
これは、チャートの移動に矢印キーを使っているのが原因で、一度に多く動きすぎるのです。F12 と Shift + F12 を使えば1本ずつ移動できる...はずですが、残念ながら F12キーはアクティブなウィンドウにしか機能しないようで使えないのです..orz


もう少し違うアプローチを考えるつもりですが、この script が欲しい人はこちらからどうぞ。
機能的には不完全ですが、同期してスクロールしてゆくのは見ていて楽しいです。笑
注意すべき点は、
・同期しているのはチャートのほぼ真ん中。
使用前にチャートデータのダウンロードを全て終わらせておく
です。
チャートのダウンロードには、バーチャル洗濯ばさみが便利です。