日本語ヘルプをMetaEditor に組み込む?

先日の日記で、MetaSys-Seeker さんの日本語訳が凄い!と紹介しましたが、MetaEditor のヘルプ画面から参照できるようにされている人がいらっしゃいました。


メタエディタで和訳MQL言語リファレンスを参照できるようにする方法
(…って慶次さんのサイトです。笑。


MetaEditor から F1 キーで呼び出せるヘルプの内容は、metaeditor.xml というファイルに書かれているので、この中身を一部書き換えることで可能となるワザです。頻繁に日本語訳を参照したい人は、組み込むと便利かもしれません。(もしかしたら、MT4 のアップデートで上書きされる可能性があるので、アップデート時は要注意です。Build 225 が久しく安定しているので心配無用かもですが...



明日こそはがんばって、saru999 さんの質問に答えたいと思います。
ではでは。