ローソク足の進展と共にFiboの位置をずらす。

ssscocozo 2010/09/30 13:36
わたくしは複数時間軸のサポレジで、fiboを多用してターゲット決めておりますが、線の延長だと重複して見難い為、短い線のfiboを使用しております。
そこで本題ですが、ろうそく足の進展とリンクして、fiboが右に移動していく様なインジケーターは作成できますでしょうか。

…という訳で、早速、こちらに用意しました。
チャート上の全てのFibonacci Retracement オブジェクトを Bar が増える度に右に平行移動させるだけの動作をします。
↓赤ラインが現在のバーで、その上にフィボナッチが置かれてます。

↓1分後、新しいバーができると、フィボナッチも移動します。


あまり欲しがる人は居ないと思いますが、何かの参考にどうぞ。