フィボナッチの雲

遂に10月ですね。。。泣いても笑っても今年は残り3ヶ月。気合を入れてトレードして行きましょう。
最近知ったのですが、Prime4Xは出金に苦労するらしいです。それから、FXIMはえげつないらしーです。海外の業者に口座をもつ時は要注意です。


hekusai 2010/09/28 22:13
自分は一日のフィボ38.2%から61.8%に毎度印をつけているんですがそれを雲のように表示させたいんです。
最近どっかでみたんですが一日と三日と一週間の38.2%から61.8%を雲の多重表示みたく表示させるとそれぞれの期間の流れがわかりやすいです。
ネタとして採用してもらいたいと思って書き込みました。いやー毎日印つけてくのがめんどくてつい…

頂いた画像を元にそっくりなものをこちらに作成してみました。ローソク足の本数で直近24時間分の高値安値から一定の比率で割り引いたラインを雲としています。
↓これを見て、フィボナッチは支持線抵抗線として機能する!! なんて思ってはダメですよ。笑。

(だって、一定の比率を0.618/0.382ではなく0.75/0.25に設定しただけのチャートだから。。フィボナッチと関係ないから。。