トレンドラインを平行に引く。

何年かぶりに、京都の四条界隈を彷徨ってきました。・・・お店の並びがすっかり変わってる^^;
長浜ラーメンみよしは相変わらずの佇まいでしたけど、、味が微妙に変わってる..orz
京都は学生時代6年過ごした街でお気に入りなのですが、こうして徐々に知らない街になってゆくのですね。。。ほろり。


カメ吉 2010/09/26 17:08
週一で拝見しています。いろんなことを簡単にやってしまうので感心しています。

Channel Lineを描いてトレンドを見ていますが、そのChannelLineを自動で一定の値幅(100pipsとか)で描くIndicatorはないでしょうか。または作成できませんか。

こちらに用意しました。その名もParallelLiner。
インジケータ版とスクリプト版があります。用途に合わせて使いやすい方をどうぞ。
↓適用前

↓適用後。50pips間隔で10本引く設定の例です。

AUDNZD は遂に 1.31 を超えてしまったけど..ホニャララ戦略を取っている人たちは大丈夫かしらん。。汗。