3本のRCIが一定値に達したらアラート

リクエストは、RCIを3本表示させて、1本目が80%、2本目が80%。。。
を同時に成立した時にメール&音、でお知らせいただく、
というものは作成可能でしょうか?可能でしたらお願いできないでしょうか。

%がそれぞれ決められるとかなりうれしいです。

以前の記事に書いたように、RCIはインジケータによって計算値が異なるのですが、SpearmanRankCorr が好みのようなので、SpearmanRankCorr.ex4 を利用して作成しました。動作にはSpearmanRankCorr.ex4が必要です。

RCIが、-100%〜100% で変位するとして、アラート条件を満たす部分に印をつけています。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
(まともに動作検証していないのでおかしかったら教えてください...orz