いつのまにか・・

いつのまにか、MQL5の日本語リファレンスらしきものが出来上がっていました。bighopeさんのMQL5 Reference 日本語化計画(Google API 編)の手法は、そろそろ役目を終えたというところでしょうか..。



いつのまにか、例のアレがここで物々交換で配布されているようです。MT4の安定稼働をさせたい人の役に立つかもしれません..。私は…交換できるブツがありません...orz



いつのまにか、とあるシグナル配信検証サイトで山根亜希子さんのシグナル検証が終わってました。。これによると、

とのこと。山根さんの本と出合わなければ、FXを始めることも無かったであろう私としても、残念な限りです。まぁ、彼女の本はかなり初心者向けでしたし、彼女に練達した腕を感じていた訳ではないので、特に驚きはありません。相場環境の変化に適応する術を修得していなかった..ということでしょう。



いつのまにか、明日(今日)の大阪の最高気温は14度となる予報らしいです。冬になるのが早すぎるんじゃなイカ…?