aws.gaussianで、ラインが一定量移動した時にアラートを鳴らす。

ミッシェルポルナレフ 2011/09/19 05:14
fai様 すばらしいインジをありがとうございます、

お気に入りは怪談の方の!!R-aws.gaussian-Indです。
5分チャートで順張りに使えないかとテストしたところ
まるでカタパルトのように押し目、戻りにピタッと君でした。

じ〜 2011/09/19 18:03
faiさま 

!!R-aws.gaussian-Indを見つめていて思ったんですが、アラートを付けては頂けないでしょうか?
ラインが移動した時に鳴ると、うれしいです。

よろしくおねがいします。

aws.gaussian は、常にレベルが微動しているので、移動した時にアラートを鳴らすのは無理ですが、前回のアラート時から AlertPips 分だけ動いた時にアラートを出すようにしたものを、ここに用意しました。(ついでに、15秒に1回計算する等工夫して負荷を減らしています。)


aws.gaussian は、水平ラインが、過去のある程度離れた時刻のラインと同じ高さになるように引かれてゆくので、押し目や利益確定の目安に役立つのでは?と思って作っています。