slow-stoch,Williams%Rにアラートをつけてみた。

今日も、せっせとアラート職人。

よしくん 2009/12/26 21:00
もしかしたら、作っていただけると思いコメントいたします。
自分でもやってみたのですが、なぜかうまくいきませんでした。
勉強にためにも作っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
http://www.abysse.co.jp/mt4/indicators/slow-stoch.mq4
ただのスローストキャスのクロスに音を出していただきたいんです。

ソースコードの所在を書いてもらえるのは有り難いですね。
…という訳でこちらに用意しました。


続いての依頼は、

こんばんは。はじめまして。GOと申します。
MT4でアラートを鳴らそうとヒントを探していたらここにたどり着きました。
私が使っているのは「Willams%R」です。あんまり使っている記事がないので寂しいですが、
単純に"-20"と"-80"に達するとアラームとポップアップで知らせてくれるだけでいいのです。

この人もソースコードを添付して送ってくれましたので、こちらに用意しました。



インジケータのアラート追加は、1個につき500万円頂きますので、後日、お支払いをお願いします。(笑)