EURAUDの行方(2)

2/19の日記「EURAUDの行方」では、EURAUDは売り持ちしておけば儲かる通貨ペアだけど、そろそろ反転するかも〜?な予測を書きました。


3ヶ月経った今どうなったか?というと・・・




全く反転することなく、ひたすら下落しまくってます。^^;
10年来の安値だった1.5000付近を突破した後も一直線に下がって、遂に、 1.4000も下回りました。
赤いラインは 2/19 に引いたもので、平行に引いた緑のラインの間で斜めのレンジを形成しているようです。難しいテクニカルを駆使しなくても、斜めレンジの戻り売りだけで勝ててしまう相場がいつまで続くのかは分かりませんが、勝てる間に蓄えを増やしておくのが吉です。






凸対策

凸と書いて、デコと読みます。凸凹=でこぼこの片割れです。(凹凸=おうとつのトツでは無いのだ) 私は使ったことないですが、こういうツールもあるかもね・・・ということでURLだけ紹介しておきます。でも、商用で使うなら、MQL Defenderの方が手堅いかな・・・?