未来レートが?@@;;;

某所を見ている人ならご存知と思いますが、俗に「未来レート」と呼ばれるレートが知られています。ここに簡単な説明があります。

「未来レート」とは何か
中東のイスラム教諸国では、土日は休日ではありません。
そのため、中東では土日も為替市場が開いており、この中東市場での需給が「未来レート」として示現していると言われています。
全く無根拠のクウォートというわけではありません。
http://www.fxtechnical.net/2006/12/post_300.html


実際に、こちらで確認することが出来るのですが、

EURUSD が、1.44 になっています。先週末は 1.23 だったので、ちょっと驚きますね。^^;
システムメンテによる一時的な不具合という話しを聞いたのでプライスの真偽は定かではありませんが、やはり、
デイトレーダーなら週末の持ち越しポジションは持たないのが基本でしょう…。