気になるInstaForex

一部の人々の間で話題に上がるロシアのブローカー InstaForex は、レバレッジ1000倍、100以上の通貨ペア、スプレッドゼロ口座(Eurica)があって興味深い業者です。スプレッドゼロの代わりに手数料を取るので、実質固定スプレッドとみなす事ができます。ネット上では scam という噂もありますが、1〜2度出金出来ただけでは業者の素性は分からないので、私にはなんとも判断しかねます。(..トレードで多額の利益を出した時にどうなるか?ですよね..。利用は自己責任でどうぞ。)


この業者のユニークなところは、↓なぜかミスコンテストを実施している点です。http://miss-instaforex-asia.com/en/

トレーダーコンテストはいくつかの業者が行っていますが、何故にミスコン..@@;
中央アジアのミスコンって、顔を隠して競うの??と思ったのですが..


↓エントリーしている人は顔出ししてました。

↑このRating は微妙に作為的な気がするのですが、ロシアで開かれるFXイベントで優勝者が決まるそうです。誰が3万ドルを手にするのでしょう...。