消えていた BIG WAVE

追記:以前、僕の書き込みへの返信で「BIGWAVEで活躍していた」とありましたが、僕はいち読者として議論に参加していただけです。BIGWAVEを主催していたTED氏は、現在、詐欺罪で告訴されておりまして、僕は被害者の会からの連絡を受け、PCに保存していた当時の各種資料(メール、BBSログ、勧誘資料等)を提出しております。みなさまもお気を付けください。マーケットにおいてはトレンドこそが収益の源泉です。必勝法などありません(たぶん)。

な、なんですと?@@;
coyoteさんの貴重なコメントの後段に驚いてしまいました。6年ぐらい前から FX をされていて、MT4 を使っていたら、TEDさんのサイトを一度も見たことが無い人は少ないのでは?と思う程度に一部で有名な人だったのに…詐偽ですか。。


当時のサイトは以下で確認できます。
BIG WAVE **外国為替・個人投資家による必勝テクニック集**
タイトルと目次でだいたい分かりますが、海外で公開されているテクニカル分析系の売買手法を多数紹介したり、独自に裁量手法を考えたりして、保存版必勝パターンを集めてゆくというスタイルのブログでした。


しかし、あれだけ熱心に必勝パターンを集めても、才能の無い人でも永続的に使える手法を見つけることが出来なくて、結果として詐欺に走ったとすると、少し寂しく残念に思います。(詐偽の詳細が不明なので、これ以上のコメントは控えます。当時、BIG WAVEを読まれていた人向けの連絡記事です。。