MT用インジケーター及びEAの作成のご依頼について

このブログを開設してから、MT用インジケーター及びEAの作成についてのお問い合わせを何件か頂きました。本来、私は自らのトレードの為にインジケーターやEAを作っておりましたので、仕事として受ける事は全く考えておりませんでした。ですから、お問い合わせを頂いた際には、簡単な内容であれば無料で製作したり、アドバイス等をさせて頂いてきました。


しかし、MT用インジケーターを作成するサービスを行っている会社はまだ少なく、自らインジケーターやEAを作らねばならない環境で実際にアイデアがあってもプログラム知識がない故に、実現できないといった方も少なからずいらっしゃると思います。


なので、今後は、もしご依頼があればMT用のインジケーターやEAの製作を請負させていただきたいと思います。

という記事が、FX自動売買シグナルで資産倍増計画にありました。
(って、他人のブログの話かいっ バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
インジケーター作成依頼を15,000円〜から請けてもらえるようなので、確実に作って欲しいと考えている人は頼んでみると良いかもしれません。



私のブログのコメント欄で頼まれるのは構わないのですが、お受けできるかどうかの返信すらしませんし^^;
作るかどうかも、いつ作るのかも全くの気まぐれなので、気長に待てない人は有償サービスの方が安心確実です。
(その上、出来あがった場合は作成費として500万円請求されますからねっ。笑


技術的に興味のある課題か、贈り物があったりすると、対応が良いらしいです。(〃∇〃)



ちなみに、予算10万円以下程度で作成してくれる業者/個人には以下のようなサイトがあります。
Dr.EA 30,000円〜(プチ機能追加は5,000円〜)
Googolyen FX Factory 30,000円〜
FX自動売買研究所 39,800円
EAメーカー ここはEAのみ?
FXTV 料金体系がDr.EAと同じ?
シストレ工房 50,000円〜DealBook360、CT/VTも可能らしい?
株式会社メーキット 10,000円〜


他にも有名な業者があった気がするのですが..、すぐに見つからなかったので載せていません。請け負っているよ〜って人からコメント頂ければ追記します。料金に関する注釈も私が適当に見て書いているので、修正要望があれば連絡ください。