2日間で5000pips超を稼いだ驚愕のシステム?!

昨日公開したAutoCenter ですが、ロロマルさんのブログ内で動画で紹介してくださっています。

これを見れば、どんな効能があるのか一目瞭然で素晴らしいです。笑。

2日間で5000pips超を稼いだ驚愕のシステム?!

これは、fx-on に出品されているシステムのことですが、下図のような状態になっています。

値幅換算では、14 + 27 =41pips 相当ですが、0.01ロット当たりのpips では5304pips になってしまうんですね..。計算値としては正しいけど、どこか詐欺まがいの表現に感じてしまうのは私だけ..? ^^;
ロット数を無視して値幅だけで pips を求めると、1ロットの注文を 0.01 x 100回に分けて注文するだけで100倍に増えてしまう問題があるので、それよりは公正だと思うのですが、もっと単純に元金を何%増やしたか?も表示した方がいいのでは..と思うのです。